
みなほと手帳~時々文具~

手帳事とか文具についてとか日常事とか

9月は続々と

手帳
こんにちはこんばんは。みなほとです。
初携帯からの投稿してみますね。

もう9月ですか。
早いですね。
こうしてあっという間に年末が来るのでしょうね…。

9月といえば、続々と来年度の手帳が発売になる時期ですね!
先駆けて、買っちゃいました!
気になっていた手帳を!

まずはこちら↓
CITTA手帳2017

f:id:wsmnrn:20160831203654j:image
Amazonで発売開始されるや否や即ポチりましたよ!
気になった物は買わないと気が済まないタイプなもんで(^_^;)
ワクワクリストとやらが気になってですね〜。
夢が叶いそうな手帳です!
が、行動しなけりゃ始まらない(´・_・`)

そして次に届いたのはこちら!↓
MOON PLANNER 2016秋冬
f:id:wsmnrn:20160831203650j:image
これは昨シーズン分をDL版で使ってみて、まだ続けてみないとわからないな、ということで
自ら冊子にするのもめんどくさいし、本体買っちゃえ〜と、買いました。

そしてそして、慌てて仕込んだバレットジャーナル↓
今月のレイアウト
f:id:wsmnrn:20160831203804j:image
先月はルーズリーフでやってみたのですが、生活リズムの変化からか、使いにくさからか、
使わなかったので、ふたたびカピバラさんに戻しました。
CITTA手帳が10月からなので、予習も兼ねて、ワクワクリストも左側ページに作りましたよ。

書く内容は特に決めてません!w
まぁ多分何をやったか、大まかに(細かく時間までは書かない)書くだけになりそうです。

9月1日といえば!!!
ほぼ日が発売になる日!!!
ちょっとEDiTから浮気して(カバー目当て)ほぼ日にチャレンジしてみようと思ってます。
週末に買いに行こうかな、と。
実物見るのが楽しみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

では、今日はこの辺で。