みなほと手帳~時々文具~

手帳事とか文具についてとか日常事とか

10月1週目

こんにちは、こんばんは。みなほとです。

はやい手帳だと先月26日から使用可能でしたね。

私の今シーズンのメンバーではCITTA手帳が26日始まりだったので使い始めました。

では第1週目の経過をお見せしますね。

 

f:id:wsmnrn:20161003173044j:image

 

スカスカです(笑

色分けも定まってないので、睡眠時間の青と、アニメ見たり手帳事だったりゴロゴロしてたりって全て含めて黄色でまとめてるくらいしかないです。

30日は早速ノータッチですね(^^;

自分がどれだけダラダラしてるかってことがわかりますね_(:3」∠)_

 

ちなみに、この手の手帳は、過去にジブン手帳で挫折しております。

引っ張り出して見てみたけど、書き方が定まらないまま挫折してたな・・・。

当時はGoogle+のジブン手帳同好会に参加していて(今は抜けました)

そこにUPされるユーザーの方々の使い方を見ていると

びっしり書かれている方が多くてそれに憧れて

無理に書こうとした結果、続かなかったのかなぁ・・・。

 

ただ、このCITTA手帳、紙質良すぎて色々試して汚くなるのをためらうレベルなんです(笑

万年筆でもサラサラ書けるし滲まないし裏写りしないし!

だからもったいなくって・・・(´・ω・`)

シンプル・イズ・ベストな使い方になりそうです。

 

ちなみにこのページはマイルドライナーで色付け、文字はフリクションを使っています。

万年筆はワクワクLISTに使用しています。(Kakuno・ブラックインクカートリッチ)

 

振り返ってみて、

もっとちゃんと色分けしたほうがいいですね(^^;

 

あと、急遽東京に行くことになったので、ちょうとCITTA手帳作者の方が店頭に立たれるイベントと日程が重なっていたので、ちょっとお話できたらいいなと思っています。

そこからさらに使い方が変わるかも・・・?

 

ではでは、また~。