みなほと手帳~時々文具~

手帳事とか文具についてとか日常事とか

提出します!

おはようございます。

もしくはこんにちは、こんばんは。

みなほとです。

 

ちょっとひらめいたことがあります。

 

現在母艦として使っているEDiT3冊目(3年目)

ですが

マンスリーは真っ白(´・∀・`)

まぁ、予定という予定もないので仕方ないです(笑

 

だからこそ埋めたい!

そして予定がなくてもマンスリーを埋める方法を知ってしまった!

マンスリーの1日1コマに絵を描くという方法を・・・!

 

「別に予定を書くだけが手帳じゃないじゃない(´・∀・`)?」

 

インスタグラムとかでも見かけてたので

カラフルで可愛くていいな~って思ってたんです。

でもまぁ実行に移せないですよね(´・∀・`)

何でかって?別に自分だけの問題だからさぁ(クズ

 

でもそもそも画力向上1日1絵のため手帳を使うようになって

色々迷走してる現在ですが(笑)

これなら小さい絵で済むし、続けられそうだし!

またリベンジしてみようかな!って

 

けど、結局また自分だけの問題と続かないだろう、と。

思いついちゃいました。

定期的にブログやツイッター等で報告をする約束をすれば

続くのでは?と

 

と、いうことで

来年のほぼ日手帳のマンスリー部分は12月から使えますよね!?

ほぼ日1年生、カズンスタートでデカデカとやってみます(`・ω・´)

 

提出義務があればやるだろう、と(笑

大人になったら他人から言われたりすることもないからね~。

提出、ではないですが、言葉が浮かばなかった・・・。

 

では、以上、みなほとでした!