読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなほと手帳~時々文具~

手帳事とか文具についてとか日常事とか

お久しぶりです。

こんにちは、こんばんは。みなほとです。

前回の記事からとても時間が経ってしまいましたね。

仕事が忙しくて精神的にもやられてブログに手をつける余裕がありませんでした・・・。

今はだいぶ落ち着きましたが、一難去ってまた一難って感じです。

 

さて、今回のブログ更新の内容は、前回お約束した

マンスリー絵日記の提出、です!

12月1月分を公開します!

 

f:id:wsmnrn:20170225175314j:plain

 

f:id:wsmnrn:20170225175409j:plain

絵が少ない気もしますが・・・w

描く気力がない日は文字で済ませました(^^;

でもパッと見で、何があった日かわかるので

これいいですね!

ポケモンのアニメ見て、モクローが可愛くて、描く事がない日や、思い出せない日には

モクローに登場してもらいました(笑

モクロー見ずに描けるぞ!!!

 

そして2月分ですが、絵が大変なので(←逃げた)

青グラデで一言日記にしようと思ってます。(まだやってない

また後日ご報告しますね。

 

では、今回はこのへんで。